« 最後になりました | メイン | ICWES14 »

2008年06月16日

リレーブログの終了について

2005年10月に開始した このブログですが、5月末で 一旦終了とすることになりました。長い間ご愛読いただきありがとうございました。

 執筆者は、15名(技術士及び技術士補) 総エントリー数は350を超え、寄せられたコメントは1200以上になります。会員外からも思いがけずコメントをいただいたり、直接お会いした時に「読んでます」と声をかけていただいたり 本当にありがとうございました。何よりも、今まで課題であった地方会員との交流に役立ったことが 一番の成果かも知れません。

 今後しばらくは、この場所を利用して、会からの情報発信をしていきたいと考えています。また、今後の企画について 要望・アイディア等ありましたら、コメントをお寄せ下さい。

投稿者 author : 2008年06月16日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pej-lady.org/blog/mt-tb.cgi/415

コメント

あっ!
驚き桃の木山椒の木!
・・・なんて書けるのがこのブログの楽しみでしたが,リレーブログ終了ですか。残念です。

でも,管理者の皆様,数年にわたってのフォローお疲れ様でした。執筆者の一人としてブログに開眼しましたし,読者の一人としてもとても楽しいひと時を持てました。でも,その裏で,管理者の方々は苦労されたことと思います。本当にどうもありがとうございました。

今後は会からの発信を楽しみにしています。地方にいても安心できるのは,こういう発信源があるからです。リアルタイムで情報を共有できて感謝です。

投稿者 ひよこ : 2008年06月26日 14:43