« 桜の花 | メイン | ナイト10 »

2008年04月08日

完走です

子供が小学生になると、通常は土、日しか休みが無くなり、
遠方のじじばばと なかなかゆっくり会えません。

ですので、長期休みのときは できるだけじじばばのところに
行っています。
今回も4月3日~6日まで 夫の両親のいる愛知県まで行っていました。
愛知県は桜がちょうど満開で 岡崎城で夜桜も見ることができました。
・・・ とってもきれいでした。
IMG_6832.JPG

ちょっと短かったけど、明日は帰る。 と夕食の準備をしていた横で

夫 「あれ?」
私 「どーしたの?」
夫 「腰ひねったみたい。」
私 「えー!!」

ということで 帰りは私の運転になりました。
夫の実家に行くときはいつも車で、私も交代で運転していたのですが
完走は 初めてでした。
向こうを 11時過ぎに出て、 途中 休憩を入れて 家に着いたのは
17時ぐらい。 がんばりました。・・・疲れました。

まあ、昼間で、天気もよかったし、渋滞もひどくなかったから。
でも高速 長時間は疲れますね。

途中の浜名湖 サービスエリアの桜はちょうど満開でとてもきれいでした。

080406_1301~0001.jpg

また富士山もとてもよく見えました。

IMG_6861.JPG

事故も無かったし、良しとしましょうか。

夫は次の日 こちらで病院に行き、それほどひどくないようですが、一人で
「そろそろ 年だからな。」 とつぶやいております。

投稿者 karasu : 2008年04月08日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pej-lady.org/blog/mt-tb.cgi/402

コメント

お子さんたちが春休みでご家族で帰省され楽しかったことと思いますが帰りは本当にごくろうさまでした。
でも素敵な写真を見てお天気も良かったようで羨ましいです。我が家は二人とも東京で帰るところはなく近所で桜を鑑賞していました。まだまだご主人もお若いと思いますが腰は一番負担がかかるところですのでお二人お気をつけてくださいね。

投稿者 秋桜 : 2008年04月08日 20:39

「完走です」というタイトルだけ見て、えっ!マラソン?とびっくりしましたが、高速道路でしたか。
お休みでも、ママはなかなかゆっくりできなくて、大変ですね。
でも、あちこちで桜を楽しめてよかったですね。私もkarasuさんの写真で、楽しませてもらいました。富士山が見えると、なぜかラッキーな気がしますね。

投稿者 authenticity : 2008年04月08日 22:42

秋桜さん、authenticityさん コメントありがとうござい
ました。今週は花粉症が最後、副鼻空炎っぽくなってなんだ
かヘロヘロでした。

あれ以降、夫のWii fit買おう攻撃が激しくなりました。腰
痛対策のヨガや運動できるから、、、 というのですが。
今のとこ
「この狭いリビングでテレビの前ではWii fitはできない
でしょう。ヨガがしたいなら、部屋の隅の空いてる所で本
でも見ながらやりなさい」
とかわしております。

投稿者 からす : 2008年04月13日 02:02